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クラウドサービスについて

 

ビジネスの成功を全く新しいレベルへ。

クラウド・コンピューティングとは、ネットワーク上に存在するサーバが提供するサービスを、それらのサーバ群を意識することなしに利用できるというコンピューティング形態を言います。

従来のように、ユーザー(企業、個人など)がコンピュータのハードウェア、ソフトウェア、データなどを自分自身で保有・管理する必要はありません。

当社は、クラウドコンピューティングにおいて、SalesforceのCRM(Customer Relationship Management)の導入支援、Salesforce及びAWA(Amazon Web Services)プラットフォーム上での受託システム開発、オリジナルアプリケーションの開発を行なっています。

このページでは、当社が導入支援するSalesforceのCRMについて説明します。

すでに10万社を超える企業がSalesforceを導入し、それがもたらす結果を見届けています。

業界内で最も多くの機能を備えたCRMならば、マーケティングサービスとカスタマーサービスを、営業活動とうまく連動させて、見込み客の獲得、取引の成約、顧客管理のすべてでトップを維持することができます。

salsesforce apps

Salesforce CRMでは何も見逃しません。低コストでモデルが用意されているので、複雑な作業は必要なくなります。

ソフトウェアやハードウェアの導入が不要であるため、稼働までに数週間、数か月も待つ必要はありません。すぐに稼働させ、ビジネスに与えるプラスの効果を即座に実感できます。

まる主なメリットについて

営業

Salesforce CRMならば、数日で立ち上げ、見込み客すべてに対する活動を確実に行うことが可能になり、すべての担当者を勝利へと導く強力なツールとなります。また、優れた一般消費者向けWebサイトのような使いやすさも実現しています。

Salesforce CRMが世界No.1の営業支援アプリケーションである理由はそこにあります。翌年や次の四半期でさえ待つ必要はありません。今すぐ、お客様の営業の成功を確かなものにしてください。

カスタマーサービス

今のお客様を満足させるには、サポートの要望にあらゆる場所で対応する必要があります。

Salesforce CRMでは、コールセンター、Web上のセルフサービスコミュニティ、さらにはソーシャルネットワークまで、あらゆるチャネルに接続することができます。しかも、すべてが1つのクラウドコンピューティングプラットフォーム上にあるため非常に使いやすく、簡単なトレーニングをするだけで、問題解決のスピードアップと顧客満足度の向上を図ることができます。

マーケティング

Salesforce CRMがあれば、最新のWeb技術を利用してパイプラインの構築を行い、同時に営業との連携も実現できます。

また、電子メールキャンペーンや検索マーケティングキャンペーンの実行、すべてのクロスチャネルプログラムの一元管理、見込み客の獲得から商談成立までの追跡を行うことができます。

今すぐに始めれば、ビジネスの拡大、そして、マーケティングROIとその成果が明らかになります

代理店管理

Salesforce CRMは、ロイヤリティと収益性に優れた代理店コミュニティ形成への最短コースです。

セールスフォース・ドットコムのクラウドベースのプラットフォームがあれば、自社の担当者と代理店の営業担当者が1つのチームとしてリアルタイムでコラボレーションすることができます。

より多くの代理店をより早く取り込み、効率よく見込み客を引き渡して代理店の取引を成功に導きます。共同販売を加速化させ、代理店間の競合を回避することができます。

AppExchangeアプリケーション

各種コンポーネントや業種固有の拡張機能を活用して、CRMを拡充することができます。また、クラウドコンピューティングによる成功を、リスク管理、財務や経営、人事、ビジネスインテリジェンスなどの領域にも拡張できます。

これらはすべて、クラウドコンピューティングビジネスアプリケーションのワンストップショップであるAppExchangeから入手可能で、すべてのアプリケーションがSalesforce CRMと事前に統合されています。

各種エディション

お探しのものが営業支援とマーケティングの基本的なアプリケーションでも、ビジネス全体に対応できる機能を完備したCRMプラットフォームでも、あるいは、その中間のいずれであっても、お客様に最適のSalesforce CRMエディションがあります。

どれをお選びいただいた場合でも、29世代にわたるクラウドコンピューティング革新の実績、評判の使いやすさ、59,000社を超えるお客様の成功事例からメリットを得ることができます。

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Salesforce CRM導入フルサービス

 
 
ビジネスの成功を全く新しいレベルへ。
 

多くの企業には販売管理や在庫管理、会計管理などの業務システムがすでに導入されていますが、そのような企業にSalesforceを導入する場合は、それら業務システムとのシームレスなデータ連携を構築する必要があり、これができなければデータの二重登録や二元管理などかえって業務効率の低下を招く恐れもあります。

また、営業部門に多くの協力を必要とするSalesforceの導入スキームにはシステム機能だけではなく、業務改善ノウハウを熟知しているコンサルタントから深く入り込んだサポートを受けることができれば、短期間でかつ大きな成果を得ることができます。

まる全体的なサービスの流れ

ヒアリング

現状運用されておられる業務内容やシステムなどの情報に関しましてヒアリングをさせていただきます。

※システムを導入したが使ってくれない、業務に定着しないというような声を時々聞くことがありますが、原因は業務を改善することではなく、システムを導入することが目的となってしまっていることが多く聞かれます。

お見積り

導入フルサポートサービスはお客様のご要望をお伺いしてから追加開発の有無やマニュアル作成など作業に応じて個別にお見積りいたします。

プロジェクト

業務をどのように行えばお客様のサービスが良くなるのか、または商談効率が高まるのか、または社内での情報共有が行えるのか、など現状業務の分析や目標の設定などお客様と一緒に検討いたします。

開発サポート

弊社では、多くの業務改善プロジェクトを経験したコンサルタントがお客様の中に入り込んでサポートいたします。

追加開発

Salesforceだけではなく受託開発やERPパッケージの導入などで培った多くの開発実績があります。そのため、Salesforceのプログラミング言語であるApexCodeや画面設計を行うVisualForce、他システムとの連携に使用するWebサービスなど用意されている機能を最大限に活用することができます。

追加開発

定着化支援サポート

システム導入の効果を得るには安定稼動すなわち新しい業務プロセスの定着化が不可欠です。しかしながらシステムの納品と同時に開発ベンダーがお客様から引き上げるようなケースも多くあります。これでは導入効果を得ることは難しくなります。

※弊社ではプロジェクトの開始時点から主要業績指標の設定し、本番稼動後はモニタリングをしてまいります。また、導入前のユーザートレーニングやマニュアルの作成、またヘルプデスクサポートもお客様の要望に応じてきめ細かく対応いたします。

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Salesforce CRM簡単導入サービス

 

お客様にシステム構築作業を一部ご負担いただくことでさらに価格を抑えた導入サービスを提供しており、多くの中堅中小企業の営業力の向上をお手伝いしていきます。

Salesforceの優れているところは、ブラウザがあればすぐに使えることと月々固定の費用で使えるところです。
これは今まで高額な初期投資を必要とした情報システムの導入に大きな変革をもたらすもので、特に中堅中小企業には大きな武器となります。

わずか6週間で本格稼働

週1回のお打ち合わせで6週間あれば本番稼動が可能です。要件定義やカスタマイズ、データの移行作業などシステム的な作業はもちろん弊社にて行います。

金額は75万円~

この簡単導入サービスは75万円からご提供いたします。目標設定などの要件定義からカスタマイズ、データ移行などの作業も含んでおります。マニュアル作成やユーザートレーニングなどは含んでおりません。

導入後のサポートも充実

本番稼動後に要望が変わったり、使い切れない人へのサポートなどヘルプサポートだけでなく新業務の定着化支援サービスも提供しております。また他システムとの連携をしたい、Salesforceのデータから帳票を出力したいなど追加開発もお受けいたします。導入サポート、追加開発は個別お見積りとさせていただきます。

まる定着化を実現する導入ステップ

プロトタイプの機能検証や不具合の修正などお客様ご担当者様に作業をしていただくことで、Salesforceに対する知識を深めていただきます。また、営業マンや営業事務の方などエンドユーザー様にも積極的にプロトタイプの機能検証に参加していただき、Salesforceの画面操作に慣れていただきます。

このプロトタイプ検証を通じて新しくなる業務プロセスを体感することができるのです。この全員参加型によるシステムの構築手法こそが、新しい営業のやり方を定着させるだけでなく、業務を改革する機運を社内に生み出し、営業力の向上につながるのです。

6週間簡単導入ステップ

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Force.comクラウド・インテグレーション

 

従来の開発手法の数倍とも言われるほど高い開発効率により、今まででは考えられないほど短納期で品質の高いアプリケーションを稼働させ、素早く顧客の価値を創出することに成功しております。

クラウドコンピューティングは、ビジネスアプリケーションの世界においても今や大きな潮流となっています。当初存在した様々な課題が徐々に解決されるにつけクラウドの採用はますます広がり、将来的には大部分のビジネスアプリケーションがクラウド上に構築されることに、もはや疑念の余地はありません。そのような状況下、様々なクラウドサービスの選択肢が登場する中で、インフォニックでは株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するForce.comでの開発に力を入れています。

まる導入後のメリット

小規模なWEBシステムなら開発者1人で1~3ヶ月程度で作成可能
コミュニケーション、品質の平均化
管理にかかる様々なコストを削減

開発効率の向上

Force.comでの開発は、小規模なWEBシステムなら開発者1人で1~3ヶ月程度で作成可能であり、短納期・少人数での開発を実現できます。開発において少人数化が可能になるということは、コミュニケーション、品質の平均化、管理にかかる様々なコストを削減でき、さらなる開発効率の向上につながります。その結果、顧客の利益向上と開発者の負担軽減という良好なスパイラルを生み出してきました。
今では顧客からシステムのご要望を受けたときには、まずForce.comでの開発にマッチするか検討し、実現可能であればForce.comでの開発を強くお薦めしております。そのような取り組みのもと、インフォニックの受注案件の半分以上はForce.comでの開発案件となるに至りました。

force.comクラウド・インテグレーション

まるこれまでの主な実績

分野 内容
業務系システム
  • Salesforce CRM顧客管理システム
  • Salesforce上でのWeb開発
  • Salesforce専用CMS導入展開
  • コールセンター管理システム
  • 介護タクシー管理システム
  • ネットオークション管理システム
  • 映画館 会員管理システム
  • 医薬品検索システム
  • 食品メーカー アンケート管理システム
  • レンタル着物 予約管理システム
  • 建設設計会社 販売管理システム
  • 印刷会社 販売管理システム
  • 機械部品注文システム
  • チャイルドシートメーカー 顧客管理システム
  • 設備利用管理システム


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